▼まずはここから

初めて使う方へ
サイト選びのコツ
こんなサイトは注意!

▼実践編part1
サクラを知ろう!
登録時のテク

どこのサイト?
プロフの書き方
▼実践編part2
有料?無料?
サクラ回避方
書き込み内容
狙う曜日
使う地域について
▼サイト別攻略
エキサイトフレ
不倫パートナー
恋探
ハピメ
▼Hテクニック
おもちゃの使い方

面白ネタ
サクラからのメール

▼攻略ポイント
世代別
職種別
▼リンクについて
相互リンク募集中
相互リンクサイト
管理人へメール
ランキングサイト
 ▼サイト運営者さまへ
純広枠のご案内

恋する探偵攻略
このサイトは無料出会い系の中でTOP5に入るであろうサイトだと思います。基本的に広告収入で利益を得ているので、使っている皆さんに負担がない!PCに送られてくるメールの広告はウザい感じもしますけど、このお陰で無料なんだと思えば何てこと無いです。

そうそう、このサイトは探偵ファイルのオフィシャルサイトが運営しているらしいです。探偵会社のガルエージェンシーですかね?詳しくは分かりませんが。


攻略ポイント

▼一日3通までしかメールできない。
掲示板で女性を見つけても3人までしかメールできません。ですから慎重に選びましょう。新しい書き込みにはメールが殺到するはずです。その中に自分のメールがあっても埋れる可能性大!ですから中途半端に新しくも無く古くも無い書き込みにメールする方がベターだと思います。

▼競争率が半端じゃない。
基本ですが、まずはタイトルから目立ちましょう。埋れない&読まれない 為にです。馬鹿過ぎる&下品&シモるのはタブー。もちろん『こんにちわ』なんて論外ですよ。

▼サクラは今のところ確認されていない。
無料ですしサクラの事を気にせずメールしましょう。焦ってすぐに『直メにしよう』というと断られる可能性大です。他のサイトでもそうですが、3〜4往復ぐらいはしましょう。最近はパケット代を気にしないでメールをしている女性が多いです。

▼携帯を活用すべき。
お知らせメールなどが届きますので、携帯活用は必須です。返事が遅すぎるとチャンスを逃す事があるので注意しましょう。

これら4項目を分かった上で使うとHIT率は上がるはずです。特に一番初めに書いた事は最重要ですから。

 

 

Copyright © 出会いの壺 . All Rights Reserved. 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送