▼まずはここから

初めて使う方へ
サイト選びのコツ
こんなサイトは注意!

▼実践編part1
サクラを知ろう!
登録時のテク

どこのサイト?
プロフの書き方
▼実践編part2
有料?無料?
サクラ回避方
書き込み内容
狙う曜日
使う地域について
▼サイト別攻略
エキサイトフレ
不倫パートナー
恋探
ハピメ
◎ラブサーチ
▼Hテクニック
おもちゃの使い方

面白ネタ
サクラからのメール

▼攻略ポイント
世代別
職種別
▼リンクについて
相互リンク募集中
相互リンクサイト
管理人へメール
ランキングサイト
 ▼サイト運営者さまへ
純広枠のご案内

ラブサーチ攻略
ナンパオヤジ・K君・バッチ・マッチョが実践しました。
このページを作っている今も、まだ継続実践中です。
それは4人とも銀行振り込みで会員登録したからです。詳しくは後ほど分かります。

ラブサーチ詳細
●男性は定額制。女性は完全無料

2000円/月ですが、銀行振り込みの場合は2ヶ月分から申し込み可。

●様々な検索選択があり、かなり好みは絞り込める

検索だけではなく、様々な機能が満載です。
ブログ・チャット掲示板などがあり、使い勝手は悪くないです。

●携帯&PCに対応

●会員登録すると『ラブアドレス』がもらえる。

メールアカウントなので、メーラー、メールソフトを使用してもメールの送受信が可能。

●女性が多い?

2005/12現在、
男性38%女性62% との事です。本当ですか?w
銀行振り込みでしたから、皆2ヶ月分支払いました。もちろん自腹でw
さて、一ヶ月ほど実践して思った事は、男の方が多くね?って事。
しかも沢山の雑誌などで紹介されている割に、革命的には出会えるわけでもありません。
定額制ですから安心感があります。ポイント稼ぎのサクラもいないご様子。
ただ、業者や勧誘者なる輩達は普通に存在していました。
日記やブログ、チャットなどをしたら、もっと出会えるのかも?
そこまで時間的な余裕が無いので、試す事ができていません。
後々ナンパオヤジブログで紹介するかもしれませんが。

一ヶ月の4人の結果:K君2人・ナンパオヤジ1人・マッチョ1人が面接に成功。

攻略その@〜定額制をフル活用!
登録するなら勿論月初めにしましょう。そして使い出したらPC・携帯で毎日ガンガン使いましょう。会う約束をしたからお休みなんてしてる場合じゃないです。何人もの女性をキープしておく事!その中に勧誘者なども混じっていると思われるので、油断していると結局誰もいなくなります。ですが、2週間もするとメボシイ人が見当らなくなります。理想は、ガンガン使ってしばらく休む、の繰り返し。コレ一番大事です。

攻略そのA〜プロフは真剣に!
年収や性格、趣味は狙うターゲットに合わせて、真剣に悩みましょう。若い子を狙っているのに、趣味がガーデニングはちょっと…ねw 似顔絵も『イイじゃん!コレ』と思うモノを指定しましょうね。

攻略そのB〜言葉を選ぶ!
イイかも?と思う女性には、沢山のメールが届いているはずです。メールの内容には、かなり力を注いで下さい。まずは良い意味で目立つ事。良い方向でインパクトを。焦ってすぐに下ネタを言ったり、誘ったりはキチンと様子を見てから。

攻略そのC〜狙う年代!
面接をした女性は全て25歳以上でした。やはり20代前半などは競争率が高いのかもしれません。常に変動すると思いますが、年代による競争率も考えながら使った方が良いです。

攻略そのD〜絶対注意!
他サイトへの勧誘者が目立ちます。気を付けて下さい。フリメや携帯アドなどのアド集めもいます。
Copyright © 出会いの壺 . All Rights Reserved. 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送