▼まずはここから

初めて使う方へ
サイト選びのコツ
こんなサイトは注意!

▼実践編part1
サクラを知ろう!
登録時のテク

どこのサイト?
プロフの書き方
▼実践編part2
有料?無料?
サクラ回避方
書き込み内容
狙う曜日
使う地域について
▼サイト別攻略
エキサイトフレ
不倫パートナー
恋探
ハピメ
◎ラブサーチ
▼Hテクニック
おもちゃの使い方

面白ネタ
サクラからのメール

▼攻略ポイント
世代別
職種別
▼リンクについて
相互リンク募集中
相互リンクサイト
管理人へメール
ランキングサイト
 ▼サイト運営者さまへ
純広枠のご案内

プロフの書き方
いくら良いサイトを使っていても、人が多いサイトを使っていても、これを間違えてしまったら全てオジャンです。
アナタは女性を選ぶ時にプロフを参考にしませんか?
絶対に女性もプロフをかなり重視して選んでいます。
ですから、軽い気持ちではなく書き込む内容と同等ぐらいな気持ちで考えましょう。


まずは名前から。
不思議なもので、嘘の名前だとしてもそこから勝手に想像されてしまいます。
簡単に言うと『拓哉』『タクヤ』とすると、『木村拓哉』が連想されるんです。
そっくりとかそんな話ではなく、絶対に頭に浮かぶんです。
それはマイナスイメージですか?プラスのイメージですよね。
こういう事を狙います。
『龍』『リュウ』がつく名前は『ヤンキー』などを連想させるようです。
『熊』はふっくらした感じ。
などなど。。
私は時々苗字にする時があります。もちろん嘘の苗字ですよ。
名前ばかりですから、それだけでも少しは目立ちますから。

名前の持つイメージとインパクト(印象)を考えた名前にしましょう。



『かっこよさ』『優しさ』などについて。
よく★印で表したりするサイトが多いですよね。
満点が★5つだとしたら、よっぽど自信が無い限り★5つにはすべきではないようです。
一歩下がった感じで★4つがベストでしょう。
全開の場合は嫌味がありますが、一歩下がる事によって『割りにかっこいいんかな』と思わせる事ができます。
しかし『優しさ』に関しては★全開でオッケーです。
まともな頭だったら『優しい』男を選びますから。


『趣味』『好きな事』
パソコン・プラモ作り。。。なんて書きませんよね?
アクティブに行きましょう!
サーフィンやマリンスポーツは好評です。
できないから書けないという人は『海が好き』と書けば良いのです。
『サッカー』もウケが良いようです。
『お酒』『レストラン巡り』『洋服(靴なども)』も入れておきましょうね。
まずはメールなんですから、好印象を持たせる為に考えましょう。
最後に『読書』なんて入れておけばイイわけです。
若い子を狙っている人にはあんまり意味がありませんが、ある程度大人な女性を狙っている人は是非!
『この人はアクティブ系だけど本も読むんだ〜』などと勝手に思ってくれますから。


『住まい』について。
思いっ切り住所を書く人はいませんよね。いたら止めましょうね。
○○線沿線とか○○市近郊とか、アバウトにする事をおススメします。
女性も嘘を書いてきたりしますから、お互い距離を保つという状態で良いのです。


『体格』
細い人は普通で良いでしょう。太っている人はぽっちゃりです。
ある程度筋肉があれば、ガッチリとか筋肉質とかを選びます。
『マッチョではありませんが、ガッチリ系です』と書けば、かなり好印象になります。
女性もよく嘘をつきます。
ですから、ある程度の嘘はお互い様と思って決めましょうね


『お金持ち』
絶対に中間から下はマイナスイメージです。
外見が良くない限り、ちょっとヒカれるはずです。
若い子を狙っているなら、全開でもオッケーだと思います。


『セクシー』
はっきり言って、ほとんどの男性は★1つとかじゃないですか?
自分で自分の事をセクシーだと思う人は少ないはずです。
でも、セクシーな男性はモテたりしますよね?
ですから、これも全開から一歩下がった所辺りで良いと思います。


『頭の良さ』
キャラによって使い分けると良いです。
馬鹿キャラでノリノリを通すなら、別に全開である必要はありませんから。
真面目キャラなのに★一つはキツいですね。


プロフを軽く考えている人が多いようです。
ですが、それで選ばれる事も少なくありません。
『職種』だけでもしっかりと考えて選びましょう。
どんな人が見ているか分かりません。きちんとプライバシーだけは自分で守りましょう!!

 

 

Copyright © 出会いの壺 . All Rights Reserved. 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送