▼まずはここから

初めて使う方へ
サイト選びのコツ
こんなサイトは注意!

▼実践編part1
サクラを知ろう!
登録時のテク

どこのサイト?
プロフの書き方
▼実践編part2
有料?無料?
サクラ回避方
書き込み内容
狙う曜日
使う地域について
▼サイト別攻略
エキサイトフレ
不倫パートナー
恋探
ハピメ
◎ラブサーチ
▼Hテクニック
おもちゃの使い方

面白ネタ
サクラからのメール

▼攻略ポイント
世代別
職種別
▼リンクについて
相互リンク募集中
相互リンクサイト
管理人へメール
ランキングサイト
 ▼サイト運営者さまへ
純広枠のご案内

サイト選びのコツ
これがまず第一の関門というか壁ですね。私も初めの頃はかなり迷いました。雑誌やらネットで情報を得て、色々試したりもしました。しかし残念な事に、ほとんどのサイトを今では使っていません。お金もかなり使ったと思います。今になって思うのは、自分に合ったサイトというのは、人それぞれなんだろうという事です。人それぞれ求める事が違いますから。

■ただ異性とメールだけをしたい

■友達のような異性を探している

■恋人を探している

■友達以上恋人未満の異性を探している

■一回限りの夜を楽しみたい


などなど様々ですよね。私が紹介するのは、これらを全て網羅していると自負しています。

無料と有料どちらがイイの?

この質問はよく聞きます。結果から言うと、優良サイトならどちらでもO,Kです。違いについて簡単に説明すると…


▼無料サイト

さすがに無料ですから、競争率が激高です。アナタが良さそうだとおもう異性に対しては、皆さんも良さそうだと思っているはずですから。注意なのが、そのサイトと提携している有料サイトの登録も同時に行っている所が多い、という事。これらは利用規約にかいてあるので、しっかりと読んでおく必要があります。利用規約に書いていないのに・・・という場合は最悪なサイトであると私は思います。そのような時は、即効で登録を解除する事をお勧めします。解除しても宣伝メールなどがくる場合もありますが、そんな時はドメイン指定や拒否をしましょう。まぁ、そのような悪質なサイトの紹介はしませんけど。

・競争率が激高
・男性比率が高い
・提携有料サイトに登録される事もある
・サクラはいない場合が多いが、アド集め業者や詐欺業者がメールを送ってくる場合もある。


▼有料サイト

・返信率が高い
・女性は全て無料
・目的がハッキリとした女性が多い
・ポイント料金などは様々

攻略ポイント

@お金に余裕があり割り切りたいなら、有料がベター
A若くて見た目に自信があるのなら、無料でも戦えます
B人が羨ましがるような武器があるなら、無料でも戦えます。
C30代以降の人達は、有料がベター


※定額制サイト

・月に¥1500〜¥2500ほどなので、頻繁に使う方には重宝します。
・サクラか?からかっているのか?などと思った時、焦る必要が無い。
・返信率は無料サイトと有料サイトの中間位(規制がある場合もあり)


◆知っておいて欲しい事

ボクはあまりキレイ事は言いたくありませんので、ブッチャけた話をしておきます。
定額制ならびに無料サイト、低料金のポイント制サイトには必ず
勧誘者がいます。
勧誘者とは、様々な理由で他サイトへ導こうとする者の事を言います。
定額制や無料サイトにはサクラは存在しないor存在する意味が無い、と言う方もいます。
けれども、ボクはサクラがいても不思議だとは思っていません。
サイトを盛り上げる為のサクラです。
タチは悪くないので何も言うつもりはありませんが…。

これらの事は絶対知っておいて下さい。
『コイツは勧誘者か?サクラか?アド集めの業者か?』
知っていれば対処できるはずですから。

Copyright © 出会いの壺 . All Rights Reserved. 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送