▼まずはここから

初めて使う方へ
サイト選びのコツ
こんなサイトは注意!

▼実践編part1
サクラを知ろう!
登録時のテク

どこのサイト?
プロフの書き方
▼実践編part2
有料?無料?
サクラ回避方
書き込み内容
狙う曜日
使う地域について
▼サイト別攻略
エキサイトフレ
不倫パートナー
恋探
ハピメ
▼Hテクニック
おもちゃの使い方

面白ネタ
サクラからのメール

▼攻略ポイント
世代別
職種別
▼リンクについて
相互リンク募集中
相互リンクサイト
管理人へメール
ランキングサイト
 ▼サイト運営者さまへ
純広枠のご案内

ハッピーメール攻略
私達が有料サイトの中で一押しなのがこのサイトです。ブログを読んで頂いたら分かると思いますが、ずっと昔から使っています。それだけ優良サイトなんです。ですがポイント稼ぎ?のサクラやアド集めの業者が存在しています。あれだけ登録者の多い所ですから仕方の無い事なんでしょうけど。

攻略ポイント
▼PCより携帯で攻めるべき
登録はPCで携帯の情報を打ち込んでやるのですが、普段は携帯で攻めるべきでしょう。メル友掲示板だけではないので、用途に合わせて使う事が出来ると思います。

▼サクラ&業者に注意
初めからすっごい可愛い写真が添付してあったり、頼んでもいないのに可愛い写真を送ってきたりするのは『サクラか業者』と思って下さい。サクラと言っても、ハピメが雇ってるわけではありません。多分マイレージ獲得の為にやっているのだろうと思われます。

▼電話で話せる機能は、お金に余裕がある人だけ使いましょう。
番号を知らせなくても話せるのは魅力ですが、出会えるかは微妙です。昔のテレクラ気分を味わいたい方はおススメします。

▼ボイスは絶対使いましょう。
掲示板に書き込む文章同様、ボイスもしっかり考えて吹き込みましょう。ボイスをつけると相手に安心感を与えられるようです。声に自信のある人は確実にやりましょう。

▼隣県まで使いましょう。
近場だけではなく、隣県も使うとイイでしょう。私は絶対に都内を中心に動いています。

▼書き込み内容についてのポイント
当たり前ですが、簡単なプロフを付けましょう。目的もしっかり伝えるべきです。有料なんですから、伝えたい事は初めに書いておくと良いでしょう。無駄な質問メールはポイントの無駄遣いです。そして最後に『簡単なプロフを添えて下さい』と書いて、やってきたメールにプロフが無ければシカトする、といったスタンスがベストでしょう。

 

 

Copyright © 出会いの壺 . All Rights Reserved. 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送