▼まずはここから

初めて使う方へ
サイト選びのコツ
こんなサイトは注意!

▼実践編part1
サクラを知ろう!
登録時のテク

どこのサイト?
プロフの書き方
▼実践編part2
有料?無料?
サクラ回避方
書き込み内容
狙う曜日
使う地域について
▼サイト別攻略
エキサイトフレ
不倫パートナー
恋探
ハピメ
▼Hテクニック
おもちゃの使い方

面白ネタ
サクラからのメール

▼攻略ポイント
世代別
職種別
▼リンクについて
相互リンク募集中
相互リンクサイト
管理人へメール
ランキングサイト
 ▼サイト運営者さまへ
純広枠のご案内

おもちゃの使い方
〜バイブ編〜
▼入門
◎まず動かさずに握らせて、安心感を与えてあげましょう。いきなり動かすと、少しびっくりするかもしれませんので、AVでも見ながらじっくり触らせてあげましょう。たぶんバイブが初めての女性は興味深く観察をすると思います。

◎ここでもし彼女が怖がるようなら、止めるべきです。慣れてきたら試すチャンスが出てくるので、それまで待ちましょう。

◎動かすと音が結構するので動かさないままバイブで愛撫します。怖がらない様だったら、スイッチを入れて優しくバイブレーションを使って愛撫してあげましょう。


▼初級愛撫
◎クリバイブのみを作動させ、うなじ、耳元と順に撫で上げる。この時嫌がらなければ(Mの子は割りに平気)目隠しをしてあげると、彼女も敏感になります。舐めさせたりすると興奮する女性もいます。

◎クリバイブの使い方はクリバイブの舌先で触れるか触れないか程度がベター。くすぐる方法と、クリバイブの頭や側面を使用して押し付け強い振動を与える方法とがあるが、最初は優しく快感を徐々に高めていくのがコツ。

◎クリバイブの舌先で乳房の側面を撫で上げ、乳輪に沿って撫でる。乳首にバイブが触れそうな所までで止めておき、徹底的に焦らします。

◎焦らした所でクリバイブの舌を乳首に触れるが、すぐに離してまた別の所を愛撫し再度焦らします。

▼初級愛撫2
◎クリバイブで興奮してきた彼女は敏感になっています。とことん焦らす為に、今度はクリには触れないように周辺を舐めてあげましょう。

◎まだまだクリには触れず、アナルやその周辺に愛液をつけながら焦らしましょう。

◎この時、バイブは彼女に持たせておきます。使いたくて仕方がなくなっている事でしょう。


▼中級愛撫
◎クリバイブの舌先で、ももの付根アナルと膣穴の間、尻の谷間付近を執拗に撫でます。その時、舌でも使うと効果的。

◎次に、バイブを咥えさせツバをたくさん付けさせます。そしてスイッチを入れて、バイブの亀頭で大陰唇や膣穴にツバを塗りこめます。

◎アナル付近にも塗りこめ、軽く亀頭の先端を押し付けます。入れる必要はありません。

◎しばらくバイブをくねらしながら上下します。まだクリトリスには触れずに焦らしたままです。

◎チョン・・・チョン・・・とクリトリスに時々触れてあげます。しばらく繰り返し我慢の限界になってきたらバイブの先端を押し付け、ツバや愛液をまんべんなく塗り本格的にクリトリスを責めます。

◎クリバイブの舌先でクリトリスに振動を与えます。この時、経験が浅い女性は少し痛がる事がありますので、その時は、振動を弱くするか、クリバイブの舌先ではなく頭や側面部分を押し付けるといいでしょう。

◎絶頂感を得た事がない女性でもクリバイブの振動なら、いくという事をよく聞きます。相手の反応を観察しつつ、常に優しさをもって、いやらしく、ムードたっぷりに苛めてあげましょう。

▼中級愛撫
◎ローションでたっぷり濡らした膣道にゆっくりバイブを差込みます。膣道はS字型になっているので、挿入角度に気を付けてください。(この時、クリバイブは稼動させますが、バイブのスイングは未稼動のままです。)

◎この時は、まだ、子宮頸部(子宮口)に亀頭が到達しないようにします。(女性の平均奥行は7cm〜9cm)

◎次に彼女のGスポットを探し当てます。Gスポットとは、男性の尿道にある、前立腺のなごりのものであり、写真部の赤い点部分である。尿道にくっついている所にあるので、膣から向かって体の前面側にあり、だいたい膣口から2〜5cm程度奥に行った所にあります。

◎バイブの亀頭部分で彼女の状態を見つつ、Gスポットを探り当てます。Gスポットでいきなり感じる女性もいますが、バイブの刺激等で徐々に性感帯として、開発されていく女性もいますので根気よく続けてやってみてください。

◎バイブのスイングONにして、Gスポット付近をグリグリ苛めます。

▼愛撫上級
◎バイブを全て稼動して、ピストン運動を開始します。
さて、女性の膣の性感帯は、Gスポットだけではなく、子宮口があります。
あまりしられてない事なのですが、子宮口をバイブ等の振動で刺激すると、腹膜に刺激が伝わり、女性に快感を与えます。この感覚をポルチオ(腹膜)感覚と呼びます。

◎ポルチオ感覚は、性感帯として女性が感じる様になるまで、結構、期間がいると思います。日ごろからバイブで慣らしてあげましょう。

◎根元まで挿入すると、ちょうどクリにはクリバイブが当たり、パールがGスポットを刺激し、女性器の性感帯をすべて制覇します。

◎感じてくると女性の子宮は、妊娠しやすいように下方に下がってきます。
位置を確認しつつ(先端に子宮口がコリコリ当たる。分からなければ、女性に直接、子宮の入口に当たってるかどうかエッチに聞いてみてください。)
無理やり奥まで突かないよう注意しましょう。

◎ピストン運動は1深5浅で、リズミカルに突きます。
リズミカルにした方が女性もいきやすくなります。

◎更に生身ではできないような、バイブならではの動きとして本体自身を手でぐりぐり回転させるというものがあります。クリバイブが少し邪魔になりますので、女性に股を思いきり開かせるか、まんぐり返しの状態で行うとよいでしょう。

◎バイブを操りながら、貴方は舌や、あいてる手を駆使し、貴方が知っている彼女の性感帯を愛撫してあげてください。

◎最後に、どうしても、膣内はあまり感じなく、クリトリスだけ感じる女性がいます。
これは、大半の女性にあてはまる事かもしれません。
しかし、膣内に性感帯があるのは事実ですし、女性自身はその感覚を知らないだけなのです。膣内でのオーガズムはクリトリスで得られる絶頂感よりも、数段ディープで、長いオーガズムだそうです。
日ごろからバイブを使って膣内のトレーニング(優しく、丁寧に行ってください。)を行い、性感開発に努力してあげ、最後はクリバイブでいかせてあげましょう。


バイブはしっかり選びましょう。大きさや太さでかなり快楽の度合いが違います。参考に画像を出しておきます。
※勝手に直リンクしています。管理人の方、不都合がありましたらメールで教えてください。
         

 

 

Copyright © 出会いの壺 . All Rights Reserved. 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送